見出し画像

はじめまして

どうもはじめまして。
Kmmieです。
「クミィ」と読みます。
とりあえず自己紹介を。

小説を書いてます。
純文学や時代小説や妖怪を書くのが好きです。
こちらで、作品を投稿したり、日々思うことを綴りたいと思っています。

それから、パンダの絵を描くのが好きです。
LINEスタンプ「パン太郎とパン吉」発売中です。

第2弾もあります。


動物をゆるーく描いたグッズを販売してます。
☆SUZURIさん↓

☆Tシャツトリニティさん↓

見てもらえたら、嬉しいです(*‘ω‘ *)

あと、鹿島アントラーズをゴリ推ししております☆
フットサルを10年ほど続けてます。
うまくないけど、ボールを追いかけ回して、いいアシスト出せた瞬間、気持ちよくなるタイプです。

こんなあたしですが、どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m
















この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?