見出し画像

【英語×副業】おうちで外貨を稼げる海外在宅ワークのススメ!

こんにちは、きままちゃん(@kmmchan_hirune)です!

現在私はフリーランスで働きながら、いくつかの在宅でできる副業をかけもちしながら収入を得ております。
本noteでは、その副業の中でも圧倒的に効率よく稼げると感じた「海外在宅ワーク」を解説します!

ここで言う「海外在宅ワーク」とは、アメリカなどの海外企業が運営しているタスクプラットフォームのことです。
ワーカーとして登録すると、AI評価や画像ラベリング、データ入力、音声の書き起こしなど、特別なスキルがなくても取り組めるタスクを提供してくれます。

そんな海外在宅ワークを私が激推しする理由。
それはなんといっても、ドルやユーロなどで報酬がもらえる点です!!

直近の4月24日には、$132.16=約20,881円が振り込まれました
毎週お給料日があります。$87.72=約13,860円


円安が進み、記事執筆時点で1ドル=158円。
日本円でお給料をもらっているだけだと、その価値はどんどん目減りしてしまいます。
しかし、このような海外の副業でドルなどを稼いでいれば、むしろ円安が進むほど、より多くの金額を受け取れるわけです。

実際私はこの副業で最高時給31ドルを稼いでいますが、日本円にすると時給4,898円(1ドル=158円で計算)。
クラウドワークスやランサーズなどの国内のクラウドソーシングサイトでは、とても達成できない金額だと思います。
日本で生活しながら円安を逆手に取り、ドルで高いお給料を受け取れたら、もう最高ですよね。

海外のプラットフォームのため、もちろんサイトの表示などはすべて英語です。
最低限の英語の読み書き能力は必要ですが、最近はDeepLなどの翻訳ツールも発達していて、十分頼りになります。利用しない手はないですよ!

それではさっそく、私がドルでガッチリ稼いでいる秘密をお教えしたいと思います!!

私のメイン稼働サイト

ここから先は

2,380字 / 4画像

¥ 250

この記事が参加している募集

スキしてみて

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?