見出し画像

情けない

情けない
自分が情けなさすぎて情けない

同い年の人とあまりにも自分が劣ってて情けない

人前では大口叩いているあるいはいた自分が情けない

私生活でもだらしなくて情けない

ストレスが溜まれば過食して何にもならないのにその行動に走ってしまう自分が情けない

言い訳から入ってしまう自分が情けない

改めて宥められるように忠告された時本当に自分って愚かだなと穴に入りたくなった

良い人になりたいその気持ちだけで行動では自分が嫌だなと思う人と同じようなことしかしていない

本当に変わらないと

人は気づいているだけ偉いよと言ってくれるけどその言葉に満足して何も変えてきてなかったんだなと

改めて、本当に変わらないと

もう23歳

しっかりとした大人にならないとなりたいし

本当にまだまだ子供で情け無い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?