見出し画像

ゴイゴイスー

今日は私の好きな言葉の1つについて書いていこうかと、

それはと言いますと、

ゴイゴイスー

皆さんゴイゴイスーって知っていますでしょうか?

お笑い芸人ダイアン津田さんの芸です。

私はこの言葉を聞いた時から自分の頭の辞典の中にスッと印字されたのを昨日のことのように覚えています。

この言葉、とても使えるんですよね🦧

え、すごいですね!!

え、ゴイゴイスーですね!!

他にもそれ、ゴイゴイスーやんとかとか、、、
ゴイゴイスーやなぁ、とか、

因みに私は心の中でよく唱えている派です。。。

会話では気の許せるかたに使うようにしています。。。


この文章を読んで頂くにあたりなにを思ってもらいたいなどは無いのですが、私はこのゴイゴイスーという響きが好きで好きで好きです。
なので!突然ですが
今回伝えようと書かさせて頂きました。

皆さん、是非ゴイゴイスー、心の中でも良いので使ってみてはいかがでしょうか?🐟

ゴイゴイスー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?