本日のスイーツはCoolishの白桃で決まり

むかちんです♪



すっかり夏の気候になってきましたね😃

暑いのはしんどいですが、

その分アイスがよりおいしく感じます😊🍦



むかちんは、アイスが大好きです✨

最近はアイスのことを、スイーツと呼んでいますw




さて、本日は一目惚れ?

してしまったスイーツを紹介します😊



本日のスイーツは



Coolishの白桃です🍑


Coolishを一目見て、一瞬にして、

心を奪われてしまいました😆


そして、秒で完食してしまいました😋



甘すぎず、でもちゃんと、白桃感がしっかりあって、

完食後はまたリピートしたくなりました😊



また買いたいと思います😁✨



ごちそうさまでした😊🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?