見出し画像

マジなの?ガチなの?冷凍みかんが6個も入っているみかんサワー

むかちんです。


今回は果物好きにはたまらないサワーを
紹介したいと思います😊🍊


むかちんは柑橘類が大好きでして


レモンサワー
グレープフルーツサワー
オレンジサワー


がメニューにあるとテンションがあがります😁🌈


とはいっても、
レモンサワーはだいたいどこのお店にもありますね🤔

もしも、とりあえず選手権があったら、生ビールと優勝争いをするんじゃないでしょうかw

いや、「とりあえず生」の圧勝でしょうかww


さて、話はそれてしまいましたが、今回紹介するのは

みかんサワーです😊🍊



こちらのみかんサワー

ただのみかんサワーではないのです🥺



ガチみかんサワー

なんです😆✨✨


なにがガチなのかといいますと、サワーの中に、みかんが入ってます🍊


よくみると、冷凍みかんです😁


冷凍みかんが


なんと6個入っているんです😆

数えちゃいましたw😋


これはガチですよね😁
贅沢なサワーです😊🍊✨


サワーもみかんもおいしくいただきました😋


こちらのガチみかんサワーは、どこで飲めるかというと

やきとり家すみれ
でおいしくいただけます✨


やきとり家すみれ
https://y-smile.co.jp/menu/drink



ちなみにガチシリーズは

レモン🍋
みかん🍊
ぶどう🍇

の種類あります✨✨


毎日飲みたいくらい、はまりました~!
また飲みにいきます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?