見出し画像

ランチタイムの懐かしい思い出

むかちんです♪

ランチにお弁当を食べていたら、前職でのランチタイムのことを思い出しました♪

前職では、部署の人が2人ずつお昼に出て、フロアの奥にある小部屋でお弁当をよく食べていました。
電話番もあったので、いつもシャッフルで誰が先にお昼にいくかを決めていました。

いつものごとく、雑談しながらお弁当を食べていました。
一緒にご飯を食べていた同僚が、遠距離恋愛をしているといっていたので、気になったのて聞いてみました。

「○○さん、彼氏さん元気ですか?」

すると、
とんでもない答えが返ってきました。



「え?林さんって誰ですか?」


?!


見事に、「彼氏さん」が「林さん」になりましたw

私は滑舌が、同僚は耳が悪いで有名でした。
そんな二人が合わさると、こんなミラクルが起こりましたw


ちなみに、その彼氏さんとは結婚したそうです♪

私は滑舌を治せるように、がんばりたいと思いますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?