部活で起きたこと⇒皆さん本当にありがとうございます。

おはにちばんわ~。ホットヒーヒー720です。今回はですね、ちょっとショッキングの内容です。

部活でのトラブルを洗いざらい報告します。

過激な発言が多数ありますので、あまり観たくない方はここでおやめください。








部活選択

まず、僕は学校で部活を決める時に、バスケ部にしようと思い、バスケ部になりましたが、同級生から強い口調で「ここはこうだろ」的な感じで言われたりしました。そこまではまだ良かったんです。むしろ教えてくれるなら自分にダメな点があるんだなとプラスに捉えようと思って。ただ、エスカレートしていきバカなどの悪口まで言われるようになりました。悪口もまだ耐えられたのですが、冬休みの練習の時に、声出しをする際、本来均等に声出しをするはずなのに、毎回僕に選択するようになってました。ここから、ちょっとおかしない?と思い始めました。まあそこも耐えてたけど、3学期の初めから、部員のやつから、消しカスを授業中に投げられたり、変にからかわれたり虐められたりと嫌がらせをされ、学校に行きたくなくなりました。そこで、俺って虐められてるのかと思い始めました。

お前生きてたんだ。死んだのかと思ったよwww

これは、オレが欠席した次の日に嫌な奴から言われた言葉。

そん時はおいおい!!みたいな感じで冗談っぽく言ったけどさ、内心むちゃくちゃ傷ついたんだよ。

なんだよ。死んだのかって、もはや俺は必要とされてないのか。そこで本気で病んだ。それ以降、学校に行かなくなり、親とも喧嘩した。なぜなら、親に虐められたことを伝えていなかったから。いじめをしっかりと伝えたら、学校にも話が行ったようで、当時の担任の先生からの電話で、部活でまじめにやってほしかったからと。

なんだよそれ。確かにあいつらからしたら、ふざけたりして見えるかもしれないけどよ、こっちからしたら全力でやってんだよ。お前らが均等に声掛けせず笑いながら俺だけに指してる方がよっぽどふざけてると思うのだが。

ただ部活で唯一仲良かった子が2人いた。そいつをKJとKTにしてみる。

KJは積極的に俺に教えてくれる。しかも優しく。ホンマに嬉しかった。

KTは俺が小6の時に転入してきたけど、めちゃ仲良かったし、なおかつ一緒に練習してくれた。俺の親友。

KTは俺がいじめを受けた同年3月で転勤で学校を転校してしまった。泣いた。

結局いじめられた相手から謝罪来たけど、到底許せない。虐めなんて絶対にしてはいけない事なんだよ。そもそも虐めてる自覚ないだろうね。俺を道具のように扱って。

そこから、俺は登校できずだった。めちゃくちゃだった。泣いた。喧嘩した。口きかなくなったりした。病院行った。体調も悪くなった。死にたくなった。消えたくなった。

いろいろあったけど、生きてるんだ。動画観てたり、皆さんと話してると死にたいという気持ちなんてなくなる。

カジサックの動画を観て、気持ちや考え方が変わった。サプライズ、プペル、ゲーム、毎キンいろんな動画観て、時に笑ったり、時にウルウルしたり。

カジサッカーさんとお話ししたり、いろんな話題で盛り上がったり。

本当に嬉しかったんです。本当に嬉しかった。皆さんのおかげで、毎日がホンマに楽しい。本当に皆さんのおかげです。

改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

ダメな僕ですが、これからも宜しくお願い致します。

最後にもう一度伝えさせてください。

いつも本当にありがとうございます。


臆病な僕らに教えてくれた 立ち向かう強さを

明日が見えなくても ゆこう 嵐の海を越えて光の世界へ

キミは僕の友達


一人じゃできないことも みんなで叶えていける

君がいてくれるから 明日も前を向くの


イヤホンズの三平方の定理のラジオ聞きながら書いてて、途中にあったそれが声優!2021と悲しみで、気持ちが混みあがって泣きそうにしもた…

この後屋根裏部屋聞いて、デトロイトは明日。

皆さん、最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

ホットヒーヒー720







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?