僕の趣味

おはにちばんわ~。ホットヒーヒー720です。

最近の趣味を語ります。

最近は、カジサックの部屋のWikipediaを観るのが趣味です。定期的に屋根裏部屋や各々の情報などが更新されてるのでつい見てしまいます。屋根裏部屋の歌詞はもう反則級に面白い。テロップの色ちゃんと分けてるwww

画像1

よくホラゲをします。Eyes the horror gameと恐怖の森というホラーゲームにハマってます。万が一やってみたいという人は、ググってください。ちなみに恐怖の森はWindows限定です。そして、僕は慣れちゃってますが、結構怖いと思うので、やるなら覚悟をもってください。(カジサック達にやってほしぃ~!)

下町ロレックスがアニメ映画化された時のキャストを考えることですね。僕自身声優さんが好きなので、こういうの考えたくなります。

キャスト(敬語略)
社長:大塚明夫
専務:中尾隆聖
部長:杉田智和
常務:茶風林
取締:関智一
正規店店員:神谷浩史
並行店店員A:上田麗奈
並行店店員B:古賀葵
叙々苑店員:藤井ゆきよ
別の焼き肉店員:安元洋貴

こんな感じで。ていうかヤスタケ部長が杉田さんかぁ…カッコ良さそう。

以上です~。最後までご覧いただきありがとうございました~。

ホットヒーヒー720


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?