30daysongchallenge 6日目

おはにちばんわ~。ホットヒーヒー720です。6日目です。

画像1

Day6 踊りたくなる曲

PERFECT HUMAN/RADIO FISH

これ僕がオリラジさんを知る前からよく聞いて踊ってました。

一時期小学校の運動会で応援団たちが歌って踊ってましたww

僕意外とかわいい所があって(自分で言うな)、僕が生まれる前からあったリラックマのぬいぐるみ好きなんですよ。それ使って、I'm RILACHAN human.とかやってましたからね。

最近はPERFECT HUMANよりも、武勇伝にハマってます。

最後に

ファザー梶原さんカッコいい。

画像2


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ホットヒーヒー720

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?