はじめまして。ホシカモチです。

こんばんは。

はじめまして。

ホシカモチです。

人生で初めてのブログを始めました。

なんだかワクワクしつつ、なんだかドキドキしてます。

なぜなら、わたしはSNSというものに触れてこなかったからです。

世にわたしの言葉を放ったことがないのです。

始めた理由は、人生のターニングポイントが来たからなのです。

で、ふっと、ブログで日記でもつけようかなと。

わたしの好きなこと、日常で過ごしていて思うことなど、なんでも書きたいと思います。

ではでは、お風呂入って、YOUTUBE見て、寝ます。


ホシカモチ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?