2022/09/06

9時起床。晴れ。

風景模写をする。

学校の先生に「あなたが思っているより○○だよ」という言い方をされたことに腹が立った。(アドバイスの内容は的確だった)
自分は相手の考えを読めている、と感じてしまう気持ちには、私にも心当たりがある。だが、そういう意識を表に出すことに躊躇いのない人は嫌だと思った。私も気をつけよう。

放サモの周回をしながら動画を観て、動画を観ながら酒を飲んだ。

嗚呼…!

エニグマの水着スキンを初めて見た。魅力的だとは思うのだが、私は彼をメカケモとして好きだったので、やや落胆してしまった。 メカを纏ったケモは、私にとってはメカケモではない。いや、彼は設定上、十分に「メカ」足りうる存在なのだけれども!私個人の嗜好としては、ビジュアルもメカメカしくあってほしかった。

それはそれとして私は生真面目で堅物な男が好きなので、今回のイベントでエニグマにスポットライトが当たったことがとても嬉しい。今後の展開が楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?