見出し画像

2022/09/16

8時半起床。晴れ。

中学時代の先輩と作業会をした。先輩に最高のリップをいただいた。

最高
全てが最高

私以上に私の好むものを把握しているとしか思えない、あまりのセンスの良さに度肝を抜かれた。本当に嬉しい。嬉しすぎて使いたくない。永遠であってほしい。

先輩と別れたあと、シーシャ屋に行った。

バイトに行った。昨日まで私はバイトメンバーのうちの一人にパワハラ(モラハラ?)を受けていた、ということに唐突に気づいた。自分が今日の今日まで気づかなかったことに驚いた。

家で先輩に頂いたリップの写真を撮った。酒を飲んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?