見出し画像

さとり_201022

さとり_201022

青い空、そよぐ風!
わたしはさとりを開きました。

家族の問題も解決に向かい、病気もてきめんに(本当に!)よくなって、

わたしは11月に入る基礎障害年金の遡及分を創業資金に、

プログラミング言語ElixirやVRの分野も含めたサウンドクリエイターとして、
取得済み個人事業主屋号 #みずの音楽教室 を再立ち上げすることにしました。

たくさんのひとからの賜り物。
たくさんの友人。

それらをすべて、胸いっぱいの愛で還元できるよう、頑張ります。

スーパースターは待っている。
芝生の向こうで呼んでいる。
最後はリフレインで涙する。

このnote内での活動にかかわらず、音楽家としてのわたしを応援してくれる方がいたらとても嬉しいです。読んで、聴いて、リアクションいただけるだけでも、飛び上がるくらい嬉しいです。宜しくお願い致します。