見出し画像

2020年12月の音楽活動まとめ

はやいもので師走もあと10日です。
超いろんなことがあったので、ザザーッと全部ピックしていきます。

まずはじめに

VRカタリアウ2020@clusterで全楽曲提供&マニュピレーターとして参加しました!
登壇者豪華すぎて「VR界のツワモノが集まるスマブラ」とまで後日言われたイベントですが、お力添えできてよかったです!

次!そっからのすんごい出会い!

VTuber草羽エルさんがそのイベントのファンアートを描いてくれました。裏方のわたしまで...と思いお礼をいったことから出会いがはじまり、なんとVRではじめて会ってからトラックダウンまで24時間で

#草羽エル2周年イベント でのご自身初となるオリジナル楽曲の提供&初演が実現しました!
まーーじでこれお客さんとしても震えるほど感動するような、みんながひとりのために全員で想いを集める素晴らしいイベントでした!


そして、最後は自分のリリースです。

はい!なんとやっと正式なサブスクリプションサービスで自分のソロ作品集をリリースしました!
初音ミクのボーカルチョップが印象的なGarage/Future Bass/Tropical Houseに挑戦した意欲作です!聴いてくれ!

というわけで駆け足でしたが年内、年明け、まだまだ言えないけどうれしいお知らせ目白押しです!

2021年もサウンドクリエイターKento Mizunoをお引き立てのほど宜しくお願いします!
うまず、たゆまず、頑張ります。

このnote内での活動にかかわらず、音楽家としてのわたしを応援してくれる方がいたらとても嬉しいです。読んで、聴いて、リアクションいただけるだけでも、飛び上がるくらい嬉しいです。宜しくお願い致します。