見出し画像

あっという間に4月も半ばですね。

こんにちは。4月になったので、新たに取り組んでることや最近思ってることを書いてみたいと思います。

今年は1月から3月まで本当に寒くて地震があったりして、個人的にも体調があまり良くなくて大変でした。

おまけになんか戦争も始まったりして、またこれ生きづらい年になるのかな、と憂鬱になったりしてました。

画像1

4月に入ってやっと暖かくなって体調も回復してきた、と思ったらまた地震と寒さでいつこたつをしまえるんだって感じでしたが、やっと暖かくなって昼間は20度越えもありますね。

画像2

せっかくだし、気分あげようと思って、春服とか靴とか買ってきて久々に服の断捨離とかやってモノトーンのシャツとか着たりしてます。

画像3

あと、ちょっと勉強にも力入れようと思って、プログラミング意外にもデザインとかブログ講座とかちょこちょこオンラインで入れたりしてます。

画像4

写真もカメラの撮り方がだんだんわかってきたので結構楽しかったりして、今年はローカル鉄道とお城をメインに撮って行こうかと思ってます。

画像5

今回はこの辺で。また書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?