見出し画像

勝手にランク!地元フラペチーノ関東地方7種類の1位は?

6月30日から始まったスターバックス47都道府県

“地元”フラペチーノ!

その中で主に関東地方

東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野の7つの“地元”に触れてきました😊

一応しょうこ写真を↓(笑)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


その中で1番おいしかったのは…

群馬県でした!

暑い中での

酸味の効いたヨーグルトと、マンゴーが絶妙!

甘酸っぱさがノドを潤してくれました!

ちなみに妻も群馬県が1位と言ってました😁


期間限定、しかもなくなり次第終了の地元フラペチーノ。

おめあてのフラペチーノがある際は、

その日分のものが売り切れの場合がありますので

事前に電話で聞いてみるといいです😊

皆さんの1位はどこでしたか?😊


#スタバ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?