見出し画像

KMDSディスカッションvol.69【俺の虹、俺は虹】

人を知り、人と向き合い、人とつながり人を描き、人を彩る。

白と黒の間には無限の色があり、その間にある虹は7色とは言われるけど同じではない。

赤ちゃんから描く虹に始まり、人生を旅立つ瞬間まで共振しつづけ増え続ける色を、どれだけ心豊かに奏でることができるか?

ディスカッションの中で響いた三味線の音に余分な表現は一切不要。

音にも色にも踊りにも人間にも、一切の良い悪いはない。

毎日が同じような灰色の人生を生きているつもりになっているなら、たまには黄色やピンクで華やかにしてもいいのではないでしょうか?

実は青があったり緑があったり、赤があったり黄色があったり、白に近い紺とかあると思います。

もっとたくさんの人の虹を見てみたいと思えるお話です。

これからを担う仲間たちの真剣な姿に心打たれます。 

▶2020年6月3日 weekly kento vol.69 前半 "旅をする"

画像1

▶2020年6月3日 weekly kento vol.69 後半 "三味線・現場"

画像2

KENTO・MORIの一貫性

KENTOさんの今回のお話は、というか毎回一貫してある部分ではありますが、人を大事に、そして大切に、年令問わず一人の人間として捉えているところが本当に最高でした。

幼稚園児の男の子にも、自分よりも遥かに年上の方にも一人の同じ人間としてお話しているところは、本当にいつ見ても新しいです。

会う人によってみんな人は、考え方や歩み方に手垢がついてしまうことが多いです。

しかし、KENTOさんは本当に子供みたいに話すことも多いし、とても大人びていることもたくさんある。

一人で虹を表現しているかのような人です。

人は虹、一人でも虹、そして全体でも虹になる

いつもKENTOさんが言っている「人は一人では生きられない」「人は一人では成長できない」という言葉が本当に大好きです。
いつでも人はたくさんの人に支えられ導かれて前を向き続けてきています。

必ず支えてくれる人が居て、優しい人がいて、試練をくれる人がいて、そうした方々のおかげで今を生きている。

どんな時でもどんな人でもそれは不変の法則で、良い成果を上げたければリスクを負うべきだし、ラクをしたければ成長を望んではいけない。

でも人間って結局両方とも欲しくなってしまう。

だからこそ考えなければならない、考えさせられる。

それがKENTOさんの心情であり器だと思います。

まったく測ることができなくて、時には一緒に汚れてくれて、KENTOさんという器に入ろうとしてくる人に器も合わせてくれる。

色が緑色のようなときもあれば黒に近い紫のときもあるし、LIFEのときのように白装束のときもあれば将軍のときのようにきらびやかなときがある。
毎回、どれをとっても素晴らしいんだ。

毎回どれを見てもKENTO・MORIなんだ。

縁と円を生み出すことの大切さ~国産み~

一つも逃げることなく向き合い続けて戦い続けてきたからこそ魂のエネルギーが異常なまでに高い。

それに気づいている人がいったいどれだけいるだろうか?

この法則に触れれば触れるほど、人はどんどん磨かれていく。

紡がれ続けて繋がり続けて、そうした先に何があるかはわからない。

でも、何があるかわからないからこそ「虹」なのだ。

簡単に7色なんて言い表してはいけない。無限の何億何兆という色が映し出されたときに偉大さを知るのでは遅い。

その時はもう、知るつもりはなくても魅力に引き込まれて逃げ場なんてないんだ。

しかし、だからこそ重要だといえる。

優しいだけではなく厳しさもあり、几帳面ではなくいい加減なところもあり、真摯なときもあるけどすんごくエッチィときも多い。

すべて包み隠さず表現してくれるし、「これが俺だ」と正面から戦ってくれるからこそかっこいい。

近づけば近づこうとすればするほど魅力に引き込まれてしまう。
それがKENTO・MORIだということ。

ギャラクシークラスの表現者であるということ。

そして、そんな表現者になるためのきっぷを、もう僕らは手にしているということです。

KENTO・MORIという異質を知ったとき、すでにもう逃げられなくなっています。

人間という生き物の世界一の魅力を知ることで、全ては開かれ全てが繋がり全てが昇華される。

単純に穏やかで優しいだけではないですよ?

もちろん彼は優しい。でもすごく厳しいです。

一緒に戦う権利を手にすることができたからこそハッキリ言えます。

このnoteを知ってしまった人、ぜひKMDSに入ってください。

今コロナで疲れている人、生き方がわからなくなってしまった人、そんな人だからこそ入っていただきたいです。

人生に改革をもたらす権利を手にしたならば、あとは戦い続けるしかない。

戦い勝利し手にした祝杯のその先に、全てが準備されているのだから。

世界トップダンサー×AR Artist×著者
KENTO MORIの人生観をそっくり吸収できる場所

KMDS~ケント・モリ・ドリーム・サロン~は、マイケル・ジャクソンとマドンナを始め、世界に認められたKENTO MORIの世界観で構成されています!

KENTO MORI流の才能開花・ビジョン実現率が極めて高い世界屈指の革命集団です!

愛や宇宙観を大切にするKENTO MORIの率いるKMDSなので、知らず識らずのうちに自分自身が大きく向上していることもあります。

・なぜKENTOさんは渡米したのか?
・どうやって成功したのか?
・マイケルとマドンナに認められたって本当?
・ダンスのスキルは本当に本物?
・絶対に折れない魂を培うにはどうしたらいいの?
・次の楽曲はいつ配信されるの?

など、噂や人ツテではなく直接本人に聞いて教えてもらうことができるので、今人生で起きていることに対する向き合い方などもKENTO流処世術を知ることが出来ます。

英語、マーケティング、食べ物、クリエイティブ、お笑い、自由投稿スペースなどもプロフェッショナルから直接学べますので、プライベートにもビジネスにも役立つ情報が豊富です。

ぜひ気軽に参加してくださいね。

お試し参加はコチラから
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

画像3

Dream.1

編集者:コピーライター 小倉たくや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?