見出し画像

KMDSディスカッションvol.60【MORI神社でゼロ距離ダンス】

不謹慎ならすみません、でも、もしかしたらコロナに少し感謝を覚える日がくるかもしれません。
 
すべて中庸で起こりうるものすべてに意味がある。
 
そうやってものごとを捉えると、今この世界で起きる出来事は、今までとは違った宇宙を知るキッカケになるかもしれません。
 
この動画は、超人数で奇跡が起こしたARの一部です。

▶最近気合入ってるTwitterもどうぞ

KENTOさんが宇部市100周年記念で監修した「ナンバオンド」というもので、KMDSに入っている人ならみなさんご存知だと思います。
 
相当な人数の有力者の方々が関わって激推ししていて、今になっても「ここから何が出来るか」と相談しあい、今度はKENTOさんの出雲大社奉納の舞を実現しようとしているほどです。
 
これを見て、ほんの少しでも心動いた人は次のチャレンジが待っています。
 
詳細は4月1日のディスカッションにて

▶2020年4月1日 weekly kento vol.60 前半 "自然体"

画像2

▶2020年4月1日 weekly kento vol.60 後半 "見えているかどうか"

画像2

KENTO MORIに自分のダンスを見てもらって褒めてもらえるチャンス

今ならKMDS市にあるMORI神社が24時間開門してますからね。

きっと恩恵もたくさんあります。

ふるって参拝に行きましょう!

さて、神社仏閣に伺って神様と対面したとき、あなたは何を思いますか?

家族みんなが健康でありますように、とか
第一志望の大学に合格しますように、とか
ビジネスが上手く起動に乗りますように、とか

そういう感覚で神社に伺うと思います。

そんな神社が24時間開門している。

これが一体何を意味するのでしょうか?

それは、KENTOさんがロスで外出出来ないことを逆手に取って、KMDSの面々がKENTOさんを独占するチャンスということです。

世界のKENTO MORIがあなたを清める神主さんに!?

もちろん失礼のない範囲で(笑)

なので、ぜひみなさんYen-Yenチャレンジをして欲しいということです。(ディスカッション動画参照・サムライカッチャン)

好きなように何かを表現する。自分のもちうる何かを踊らせよう。

KENTOさんはKMDSのみんなに踊ってほしいというけれど、ちょっと勇気がいるな・・・

そう思う人はいるかもしれません。

ですが、そこはMORI神社に奉納する気持ちで表現したらいいと思います。

正直ダンスをお届けするのは怖い、なので私はまた言葉で舞いを表現しようかと画策中です。怒られるかもしれませんが。

もしも今、コロナに対する恐怖とダンスを踊ることに対する恐怖のどちらが怖いかと考えて見るとどうでしょうか?

新しいものに手を伸ばすときは決まって障害が起きます。

コロナなんてなくたって環境汚染で肺が悪くなり肺炎になる人だってたくさんいる。

重要なことは「ダンサーなめんなよ」というKENTOさんの言葉を借りて、自分ならどんなことで「なめんなよ」と言えるかということ。

10万人に一人の才能を開花させ、自分という存在を認めさせよ

ナンバオンドのみんなのように、喜びの気が全員から漏れ出ているか?

KENTOさんの楽曲動画のように、まるで指先から本当に炎が出ているような、神の化身のような舞いを表現出来るか?

もしまだ出来ないのであれば、どんなことであれば全身から溢れんばかりの光を発することが出来るか?やけどするかというくらいに神々しい光を描けるか?

そう想ったときに魂が思考につながりあくなき行動が始まる。

すべての出来事に机上の空論は消えてなくなる。

そこにあるのは手で触れハグで来てしまうくらいに輝く宇宙だけ。

これがきっと、宇宙を頭で考えず心で見るということだと思います。

だからこそ、今一番僕らにとってはチャンスです。

なぜなら今、KENTOさんは自分で出来る新しいことを考えて行動している最中だからです。

普段のKENTOさんは忙しすぎて捕まえるのが難しい上に、そもそもロスだから時間軸も違います。

今は世界が混沌としている。陰謀論渦巻く地獄の様相と言っても差し支えない。

世界の大きな力によって、どんどん僕ら人間が弱らせられているのを感じます。

だからこそ舞いたいと思います。

今は群雄割拠して天下を取り合う戦の世

戦国時代と形が違うだけなので、いつどのタイミングでどの場所で世界に改革が起こるかわかりません。

いつ何が起こるかわからない世界に怯えるのか?正しく出来る努力を全部達成しているわけでもないのに?

そんな恐れを感じているのならKENTOさんを見てみよう。ディスカッションに会いにいこう。ライブを見て「俺はここにいる!」とアピールしよう。

KENTOさんは表面ではなく本質を見てくれます。
リアルには話をして関わっているだけかもしれない。

なのにどんどん元気になれる。
どんどん成長できる。
どんどん宇宙が広がっていく。
強くなり続けることができる。
こんなに恵まれてて良いのだろうかと思える。

表面的な言葉や舞いでわかった気になるな。本能で感じて本能で戦い世界を見よう。

願望をすべて実現していく自分を本能で描くことができれば、お金や健康などの出来事に縛られることはなくなります。

もう一度思い出してみましょう。

いま僕らの、そして世界のあるべき姿を。

はるか数億年も前から続く世界の、そして宇宙の物語は僕らが生まれる前から不変です。

今こそコロナを乗り越えあなたの舞いを捧げよう。

AR Artist KENTOの人生観と宇宙論がまるごとのぞける

画像3

KMDS~ケント・モリ・ドリーム・サロン~は、マイケル・ジャクソンとマドンナを始め、世界で才能を認められたKENTO MORI率いる世界屈指の革命集団です!

なぜKENTOさんは渡米したのか?また成功できたのか?ダンスのスキルは本当に本物?絶対に折れない魂を培うにはどうしたらいいの?

など、噂や人ツテではなく直接本人に聞いて教えてもらうことができるので、今人生で起きていることに対する向き合い方などもKENTO流処世術を知ることが出来ます。

英語、マーケティング、食べ物、クリエイティブ、お笑い、自由投稿スペースなどもプロフェッショナルから直接学べますので、プライベートにもビジネスにも役立つ情報が豊富です。

ぜひ気軽に参加してくださいね。

Dream.1

編集者:コピーライター 小倉たくや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?