見出し画像

KMDSディスカッションvol.66【輪廻転生】首里城炎上の対になるもの

国家を揺るがす魂から燃えさかるようなお話となりました。
 
いま落ち込んでいる人にとっては相当重要なお話になります。
 
このお話を聞くだけで、KMDSに入ってよかったと思えます。
 
「奇跡」に対しる価値観が一変します。
 
前半後半で一貫して愛にあふれているし、感謝に根ざした独自の宇宙を持ち合わせた方々でした。
 
必ず見てください。

▶2020年5月13日 weekly kento vol.66 前半 "制限せず、類は友を呼ぶ"

画像1

▶2020年5月13日 weekly kento vol.66 後半 "奇跡なんかない、必然" 超神回

画像2

宇宙はすべてつながってる

さまざなま人の想いを抱いて宇宙が描かれているのを感じます。

まだまだ世界を牽引している最中のKENTOさんの、次の世代がすでに台頭していることもすごいです。

すごく素直で、お互いの昔を知っているからこそ踊ることがどれほど重要かを物語っています。

僕がその年齢のとき、こんなに素直だったらならどれだけ人生が変わったかなと思いました。

彼らからは、いつでも素直にKENTOさんを感じ、うつむきそうなときこそ自分の踊りに向き合う。

そんな強さを感じました。

この志がどれだけの人を励まし、今目先の問題で困っている人たちを救うことが出来るかと思うと、たのしみで仕方ないです。

ではなぜこんなに素直にKENTOさんを求められるのか?
 
 
一つ例に上げさせていただきます。
 

音楽の絶対音感=KENTO MORIのLoveメソッド

音楽の世界では絶対音感というものがあります。

音楽をやっている人であれば有名な話ですが、子供のころからピアノなど音楽に触れていると手に入る感覚ですが、踊りにもそれが言えるのかも知れません。

物心ついて幼稚園・小学生のころからケント・モリというギャラクシークラスの愛に触れていると、
自ずと愛にあふれる人間になっていくのかなと思いました。

そして、そんな人達に背中を預けて戦い方を見せ続けているKENTOさんの姿は、住む場所や年齢に垣根がない。

人の成長がうれしい、一緒に宇宙を感じれることが貴重、人と人、踊りと踊り、すべてを掛け算して世界を動かす。
 
 
この信念にゆらぎは一切ない。
 
 
澄み渡った沖縄の海みたいに、鮮やかに揺らいで人の心にそっと浸潤していく。
 
 
それと相対するかのような首里城の炎上。

首里城が炎上したのは昨年のことでしたが、破壊と創造の仕組みを客観的にみると、一体どんな意味があるのか?
 
 
それを一言にして語ることはできません。
 
 
しかしながら、いったいこの出来事のおかげでどれだけの人が奮起して自らの命と向き合ったか?
 
沖縄、そして世界と向き合い、これまでの歴史的歩みを包括的にとらえるキッカケになったか?
 
自然の豊かさの裏にある、アメリカや戦争、さまざまな国交実現の立役者としての自然の王国のような沖縄。
 
行ったことがない人は、きっと誰でも一度は行きたいと思っている沖縄。
 
そこで生まれる「人×人」はどんな化学反応が生まれるのだろう?
 
 
前田先生が命を賭して伝えた志はたしかに受け継がれています。

賭した命は万物に影響を与える

どんな志が受け継がれているか?
 
それは、沖縄を通して世界を豊かにしていきたいという志。
 
日本を元気にすることはもはや通過点。
 
こんなコロナなんかで止まっているヒマはないんです。
 
 
いま何が出来るか?
どうすることで人を幸せにできるか?
自分にしかできないことはなんだろう?
元気がなかったり困っている人を幸せにしてあげるにはどうしたらいい?
 
いま自分がやれることに技術はなくてはだめなのか?
技術がたとえ足らなくても、自分に出来ることってなに?
 
 
志くらい高くしなければ何も生まれない。
 
 
自分の身の回りの世界を守ることからはじめ、さらに大きく世界大、宇宙大に拡張していこうとする人は、いったいどんな覚悟を持って向き合っていたのだろう?
 
もしかしたら、今日のお話は【自分に足らないもの】を突きつけられるお話かもしれません。
 
とりわけ、行動しにくいからこそ行動しない理由を見つけて妥協してしまう人も多いことでしょう。
 
優しいからこそ世界にも流されてしまうという人も多いと思います。
 
 
でも、それでもKENTOさんは戦い続けています。

自らの主戦場が立ち入り禁止のような状況であったとしてもです。

戦い続けることで愛が満ち溢れる

戦いつづけなければ奇跡は起こせません。
 
奇跡は起こるのを待つものではありません。
 
神様にお祈りして奇跡が起こるのを待っているだけは怠惰です。
 
すべては起こるべくして起きています。
 
奇跡と思えるほどの出来事も、自らがどう考え行動するかで必然になります。
 
およそ600年に渡る首里城の軌跡が織りなす奇跡の未来。
 
きっと愛あふれる世界になること思います。

今だからこそ触れて欲しいAR Artist KENTOの見据える未来

画像3

KMDS~ケント・モリ・ドリーム・サロン~は、マイケル・ジャクソンとマドンナを始め、世界に認められたKENTO MORIの世界観で溢れています。

KENTO MORI流の才能開花・ビジョン実現率が極めて高い世界屈指の革命集団です!

・なぜKENTOさんは渡米したのか?
・また成功できたのか?
・ダンスのスキルは本当に本物?
・絶対に折れない魂を培うにはどうしたらいいの?
・次の楽曲はいつ配信されるの?

など、噂や人ツテではなく直接本人に聞いて教えてもらうことができるので、今人生で起きていることに対する向き合い方などもKENTO流処世術を知ることが出来ます。

英語、マーケティング、食べ物、クリエイティブ、お笑い、自由投稿スペースなどもプロフェッショナルから直接学べますので、プライベートにもビジネスにも役立つ情報が豊富です。

ぜひ気軽に参加してくださいね。

お試し参加はコチラから
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

画像4

Dream.1

編集者:コピーライター 小倉たくや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?