調整さんの入力する予定を全部○にしてくれるブックマークレットを作った

その名の通りです。
以下の名前・コメント部分を修正し、ブックマークレットに登録してください

javascript:
document.querySelector("#f_name").value = "こまどり";
document.querySelector("#f_hitokoto").value = "調整してくれてありがとう〜!(・θ・ β)";

$('.oax-0').click()

使い方は以下の通りです

1. f_name」「f_hitokoto」の隣の「こまどり」「調整してくれて(略」の部分を自分用に変更する

2. 「ブックマークに追加」でURLの部分に↑のコードをそのままコピペ

3.
入力したい調整さん画面を開いて「出欠を入力する」ボタンを押す

4.
名前入力・一言入力・全てを○になった˙ᵕ˙♡

こんな感じで使ってね


作った時の気持ち

調整さんは入力画面が、デフォルト全部△なのですが、私が入力するときは大抵○か×なのでたくさん候補を出されたとき、ぽちぽち作業をしなくてはいけないのが、地味に苦痛でした(なんで一括操作ボタン作ってくれないのん...)

もしこまどりを気に入りましたら、サポートをお願いします。いただいたお金は、今度こっそり留学しようと思っており、その費用にします✈️