見出し画像

0522「Matrix」

 おはようございます。Matrix想像の5000倍楽しかったです。もう、何か久しぶりに皆んなとちゃんと会えて嬉しかったですね。主催なのにYamiraとsqkqと気合い注入するぞって事でスト缶とお茶割り呑んだらもうフィーバーしてましたね。Yamiraがv.i.pでした笑
 いやぁ、楽しかったなぁ。ストーリー見て来ました!って人がちらほら居て凄く嬉しかったです。お客さんの人ともゆっくり話せて、皆んなともゆっくり話せる時間久しぶりにあって良い基盤作りできました。また機会があればMatrixやりたいです☺︎ 入山さんのDJが何か格の差ってものを見せつけられましたね。すごいカッコよかった。

この後吐く二人

 昨日は、バイバイがすごい寂しくなりましたね。いつも大抵帰りは僕の車なんですけど人が降りてく毎にどんどん車が軽くなってスピード出るあの感覚でもうなんか寂しいなぁってなってましたね。帰りにKaka4とKenpachiで刈谷の海みたいなとこに行ったんですよ。そこで音楽流してぼーとしてたら幸せだなぁって思って泣いちゃいましたね。じじいです。えもじいすぎる。すごい良いとこだったから皆んなと来たいなぁ。また、来週呑み会あるっぽいから今週も頑張るぞ!

Dopeな場所

___________________________________________
〈Mephisto〉
Twitter
https://mobile.twitter.com/mephisto_kmc
Instagram
https://www.instagram.com/mephisto_kmc
soundcloud
https://on.soundcloud.com/ejdA4xL6dBnbtGbc6
各配信先リンク
https://www.tunecore.co.jp/artists/Mephisto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?