見出し画像

OpenWeek会社説明会&個別相談会を開催します!

※こちらのイベントは終了いたしました※

2021年10月1日(金)に、当社のOpenweek会社説明会&個別相談会を開催することが決定しました。

OpenWeekとは?

OpenWeekとは、海外コンサルタンツ協会(ECFA)が主催するイベントです。開発コンサルティング企業に興味がある方や将来的に就職を希望している方を対象に、各開発コンサルティング企業がイベントや個別相談会を企画しています。

そこで当社も、
①当社代表が直接参加者の皆様にお話しさせていただく会社説明会
②日々現場などで業務にあたっているコンサルタントが希望者と一対一で質問などにお答えする個別相談会
の2つを企画しました!
昨年に引き続きZoomを利用したオンラインでの開催ですので、国内外どこからでもご参加いただけます。


スケジュール

当日は以下のスケジュールで実施いたします。

15:00-16:00 当社代表による会社説明会および質疑応答
16:00-    個別相談会(おひとり様30分程度)

会社説明会のみ、もしくは個別相談会のみにご参加いただくことも可能です。ご興味・ご都合に合わせてお選びください。


お申し込み方法

お申込みアドレス(kmc.admin08@kmcinc.co.jp)宛に、下記の各事項を記載の上、2021年9月30日(木)15時までにメールをご送信ください。

①氏名
②所属先
③ご連絡先
④ご参加希望のイベント(会社説明会・個別相談会のうち両方または一方)
⑤関心分野(例:栄養改善、農業など)
⑥相談したいこと(個別相談会ご希望の方)

「…書くこと多いな」って思われるかもしれません。昨年このイベントに参加して今年入社した当方は去年そう思いました…!

しかしこちら、できる限り参加者のご関心に沿ったコンサルタントをご案内したい!という私たちの想いからお伺いしております。
ぜひご記載をお願いいたします。

お申込みいただいた方には、9月30日中に当日の参加URLをお送りいたします。ギリギリまで受付して、その後担当者(当方)が頑張りますので、ぜひ多くの方からご参加いただけると嬉しいです!

なお個別相談会に関しましては10月1日以外の別日でもご対応いたします。
前述の記載事項に加えて、ご希望の実施日・時間帯を第3希望までご記入のうえ、同じく9月30日(木)15時までにお申し込みください。


【参考】個別相談会で何を聞こう?

ご参考までに、当方がコンサルタントに昨年どんなことを聞いたか挙げてみます。

・感染症拡大後、仕事の仕方はどのように変わった?
・日本から現地のプロジェクトをどのように実施してる?
・文系(ソフト系)コンサルタントに求められる資格などはあるか?


たくさんのお申し込みをお待ちしています!

参考:ECFA OpenWeek案内note

かいはつマネジメント・コンサルティングのホームページはこちら