RTAイベントに出たい

RTAをイベントで披露したい。

RiJでカービィボウルを披露して以来、私はその面白さに取りつかれた。

それ以降様々なRTAイベントに応募は出しているものの、あまり受かりづらいゲームなようで中々披露する機会に恵まれない。

RTA WEEKでは色々な企画に参加させてもらったものの、実は実際にあの場で走ったのは一回のみ。

とにかく、イベントという場でRTAをやりたい。

今手持ちにあるものでやりたいゲームといえば、ホッピングガールこはね ジャンピングキングダム-黒兎の姫-と大乱闘スマッシュブラザーズSPの二作。

どちらもイベントで披露するに相応しく面白いとは思っているのだが、運営的には時間の都合もあり中々採用に至らないのだろう。

なれば、新しいRTAを覚えるべきだろうか?

それもいいけれども、RTAの為にゲームに手を出すのもなんだか違うような気がしなくもない。こはねはRTAのためにやり始めたが、あれは企画の都合上そうなるのは必然だった。

運営の都合ではないところに問題があるとするならば、後は提出動画にあるだろうか。

より早く、面白いプレイをすると、選考をする際にも「おおっ」と思わせることができるだろうか。

ともかき、今私に出来ることはRTAをすることだけである。

というわけで、

どうか私をRTAイベントに採用してください(マジで)。

面白くするんで!!!!

ところで、5/23に私が出演するRTAイベントがあるらしい。

是非 ご覧 ください!


今日は全く記事内容が思いつかなかったのでうすくち記事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?