見出し画像

ガジェットポーチで仕事捗る

サンワダイレクトさんの鎧布ガジェットポーチのモニターに当選し、早速使い始めました。色とタイプが選べましたが、深マチタイプのネイビーをお願いしました。

第一印象はとにかく軽い!スマホの充電器やケーブルを入れて使用したかったので、ポーチ自体が重いのは嫌でした。
聞きなれない国産素材の鎧布(ガイフ)という生地、鎧の布ってどれだけ丈夫なの?(笑) なんでも東レの先端テクノロジーから生まれた、超強力ナイロン織物のことだそうです。軽くて丈夫なのはいちばん理想的。

今まで使用していたポーチは、、、大きさは手頃で必要な物を入れることができたのですが、、、生地が薄くて自立しないので、ファスナーを開けた時にうっかり中身が落ちてしまう、ケーブルは絡まる、仕切りがないので中でぐちゃぐちゃになっていることも。

真っ赤なポーチはかわいいんだけど・・・

さっそく中身を入れ替えます。

ネイビーカラーは女性でも素敵に持てます
内側のオレンジ色も好き

iPhoneとiPadの充電器、モバイルバッテリー、カメラ充電器、SDカード、カードリーダー、Bluetoothイヤホン、ボールペンなどなど。長いケーブル2本は内側のファスナーポケットに収納。表ファスナーポケットにはまだ何も入れていません。

マチが深いので取材時のミニノートも収納可

持ち歩いて動かしてもポーチの中できちっと整理されている!ケーブルもすっきり。小さなSDカードもポーチを開けた際に落ちなくていいですね。これなら大切なUSBメモリーを入れておいても大丈夫。
Bluetoothキーボードは以前、サンワダイレクトさんのモニターでいただいたもの。便利に使わせていただいています。

取材でカメラを持って出かける際に、ガジェットポーチも一緒に連れ出しました。ポーチ単体で持つときも、ストラップを手首に通せば落とす心配もありません。

公園内でテレワーク

仕事にプライベートにと、大活躍のガジェットポーチになりました。
#サンワダイレクト #サンバサダー #pr  提供:サンワダイレクト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?