見出し画像

富山母娘旅 ランチ編

母と妹と富山へ
東京から新幹線に乗ってきた2人と軽井沢駅で合流しました
黒部宇奈月温泉駅で下車、レンタカーを借りて移動しました

1日目 魚津市海風亭 お刺身定食
2日目 富山市とやま鮨 富山湾のお寿司セット、特上にぎりほか白海老のかき揚げ、蛍烏賊の沖漬けなどなど
3日目 入善町牡蠣ノ星 上・牡蠣ノ星セット

優しい姉(私)は昼間から呑みたそうな妹にGOサインを出したばっかりに、彼女は運転する気はまったくなく、遠慮もせずに日本酒やら生ビールを食らってた 

どれも大満足な富山のごはん
おいしい、しあわせは富山から

最終日、かわいい息子のお土産に
牡蠣と鮑をお持ち帰り
母が払ってくれました
言ってみるもんだ 笑
っていうか、今回の旅行のスポンサーは母+おじさん
ありがとう

#母娘旅
#富山県
#富山県グルメ
#富山のお魚最高だ
#牡蠣も美味い
#海風亭
#とやま鮨
#牡蠣ノ星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?