続・キーボードの話。

また、なんとなく打っている。というか、なんとなく触っている。
好きなキーボード、HHKBのことである。
HHKBに限らず、私は前の記事でも書いたようにキーボード好きなのだけれど、でもここまで触っていたくなるキーボードというのはきっとHHKBくらいのものなんじゃないかなぁと思う。
スコスコと気持ちよくキーが降りていく感じ。打鍵音も、静音タイプであることもあってか、気のせいか上品に感じなくもない。
主人からプレゼントされた時は「自分なんかが持っていていい物じゃない」と正直気が重かったけれど、今となってはもらってよかったし、誰にも渡したくない(でも仲間は増えてほしい)と思う。

……でもなー。やっぱり、前の記事で書いたタイプライター風キーボードもほしい!
今まで自分は使い勝手でキーボードを選んできたし、結果として沼の住人にしては数を持っていないんだけれど。
1台くらい、おもちゃ感覚で、思い切りデザイン重視のものを買ってもいいんじゃないかなぁと最近思う。
主人に相談したら、買えばいいじゃん、と言われてしまったし。
あー……どうしよう。本当に買ってしまいそうだ。ガジェット系Youtuberとかでもないのに。

ここまでお読みいただき感謝します。もしサポートいただけましたら、文章力を磨くために、本の購入資金にしたいと思います。