見出し画像

大好きなほっともっとの弁当と、わたしの雑談

こんばんは、鴨です。

昨日、もう彼から連絡こないかなぁとうだうだしてあれから1日経ち…


連絡が来ましたぁあああああああ!!!

本当によかった…

お互いの思ってることを話しつつ、
わたし自身もちゃんと、落ち着いて、言葉を伝えられて。
また彼と話す時間を過ごせると思うと、安心感がもう…。

昨日は、今日が休みだから外に出て写真を〜
と書いていたのですが言い訳を…
朝起きて、時間、ものすごくありました。
バスの時間も、調べてました。
でもなんとなく、外出るのめんどくさいなぁというか、やっぱりまだ年明けムードが抜けない中で、世間は明日から3連休で、絶対人多いよなぁと。
移動手段のバスも、行こうとしてるお店も混雑が予想できたので、どうしても行きたい…!ではない今の心境で行かなくてもなぁと思い、遠出はやめました。

夕方まで、部屋でnoteを読みつつ、気になる本屋さんを調べつつ、ごろごろごろごろ…
いつの間にか寝て起きて、ふとどうしてもあれ食べたいなぁと、ほっともっとで予約をしてついでに買い物へ。

わたしがほっともっとで一番好きな
(一番はじめに食べたときおいしくて、他のに浮気できないだけ)
彩・豆腐ハンバーグと野菜の照りだれ弁当↓

食レポは苦手なので、食べてみてください。
おいしいので。
無性に食べたくなる日がある中毒性💯

明日からまた連勤だけれど、すこしずつ私をゆるく甘やかしながら過ごします。

"頑張る"ってよく聞くけれど、
なんだか頑張るって、疲れてしまう。
毎日仕事をしたり、勉強にとりくんだり、自分の中でなにか考えたり
時間をすごす ことで十分だと思う。

色んなことで慌ただしい世の中だからこそ
"自分の時間を過ごす" ことにこだわっていたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?