使ってみた。

二十代後半を間近に控えて、前々から日記をつけたいとは思っていた。

けれど、ブログと呼べるほど大層な仕様はいらなかったし、かといって、チラシの裏に書き綴るのもつまらない。結果、こちらのコンテンツをお借りすることにした。シンプル上等。見やすさが第一。

日記と言っても毎日書く気はない。三日坊主が目に見えている。何かを思って、つらつら書きたいときに書くくらいが私には丁度いい。アニメやゲーム、食べもの、くらいしか無いだろうし。

こんな奴がどこかで生きているんだなあ、という公開自分観察日誌みたいなものだと。偶然このページを見つけた人には、そう思っていただきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?