初投稿なので自己紹介を!

初めましてKです。
初投稿なので凄く緊張しているのですが、正直何を
投稿すれば良いのか迷っているのが現状です。

僕は現在介護士として高卒後直ぐに就職しました。
朝から夕方まで勤務したり、夜勤として朝まで働く
事も月に何度もあります。

そんな僕の唯一の楽しみと言っても過言では無いのが
中学生の頃当時親友だった子から教えて貰ったボカロ
でした。当時の僕はあまり音楽に関して興味関心もなくて興味本心でオススメの曲を両親のスマホを借りて聴きました。初音ミクを中心に数多くのクリエイターさんが作る音楽に僕は衝撃を受けてました。

中学の頃の親友には今でも感謝しきれない程です。
10年経った今でも僕はボカロが大好きです。
今では「プロセカ」といったボカロ初の音楽リズムゲームが配信されもう少しでAnniversaryを迎えます。

僕には他にも漫画やアニメ、映画等の趣味も沢山と
あり収集癖もあります💦

なので今後は僕の好きな事を投稿していきたいと
思います。
宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?