見出し画像

5/23 多摩川SG 🌟

こんばんわ!飯太郎です🍚

本日もおつかれ様でした!

多摩川SG 3日目、みなさん結果はいかがでしたか?👀
昨日は万舟とると言ってましたが、本日なんと
万舟ぶち抜いちゃいました🔥

ただ、多摩川ではないのが残念ですが笑
多摩川は中穴1本、中配当1本でした!

多摩川は1〜12Rすべて入ってプラス収支🌟

ナイターもちょこっと配信でプラス収支🌟

今日はできすぎてたかな?と思える一日でした!

早速ではありますが、以下的中報告になります✨

最後のはすごいですよ👍

オープニングレース🎯
2連続🎯
耐えて中配当🎯✨
中穴ぶち抜き🎯🔥 76倍✨
おめでとうございます🎉
11.3倍!厚め指示🎯
ここも中配当🎯
ナイターもやります⭐️
なるべく少ない点数で!🎯
108.8倍の万舟ぶち抜き🎯🌈✨
買い目は12点でした📝
配当10万越えの大勝ち🌈🌟


他、割愛します!

万舟も無事とれて、中穴も的中することができ本当に嬉しかった一日でした😊

オープンチャットでは、note記事は少なめで
オプチャ予想に重点を置いて配信しています!

気になる方はぜひオープンチャットへご参加お願いします🥋

固定記事のリンクから🔗お待ちしております🙌


以上、飯太郎でした🍚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?