見出し画像

5/22 多摩川SG 🌟

こんばんわ!飯太郎です🍚
久しぶりの更新になります!

多摩川SGが開催され2日目🚩
SGなだけあっておいしいオッズが飛び交ってますね!
1日目は20倍、30倍と中配当🎯
本日2日目は中穴2本ぶち抜いてやりました🔥
90倍、70倍と上出来でした👏

あとは人気どころでの的中でしたが、結果はプラスに終わることができました😊

個人的には、多摩川9Rが万舟あと一歩でとても残念でした💦
6-14-14は狙いで結果6-1-3になるとは💦

蒲郡12Rも②③頭にしていて⑤頭買っていれば特大万舟的中していたのですが😅
まだまだですね精進します🥋

メンバーさんで多摩川9R、私の買い目参考にとれた方がいたので一安心でした🎉


それでは以下、的中画像の一部になります😊

91.6倍🔥 たどぅさん✨
70.8倍 中穴ぶち抜き🔥
厚張レースでしたね🎯
21.8倍の中配当イノキ🍄
参考に買い目をアレンジして見事🎯🌈✨
134.2倍🔥おめでとうございます🎊


以上になります!

明日も多摩川SG、できる限りぶん回していきますので、ぜひ参考にしてもらいたいと思います📝

オプチャも参加者様を大募集中ですのでぜひどご参加お願いします😊
イベント開催中ですのでいいことがあるかも?!
お待ちしております😋

オープンチャット「飯太郎@競艇予想」


以上、飯太郎でした🍚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?