言葉遊び 論点ずらしの巻

ゴルフボールが勝手に靴下を履いて
車に突進して行きました

ゴルフボールが臭いのは
靴下の中に入ったからです

靴下はゴルフボールを食べました

ゴルフボールが
靴下に入りたがっています

ゴルフボールがホールインワンしました
カップは靴下を履いていました

靴下は足より
ゴルフボールをパートナーに選びました

ゴルフボールは靴下の臭いが大好き

靴下はゴルフボールを入れるには
最高の収納アイテムだ

靴下はゴルフボールを入れる為に存在する

足の指の間が臭いので
ゴルフボールになすりつけて
靴下に入れた

ゴルフボールは
足の臭いをまとって転がり始めた


なわけないじゃん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?