四十肩五十肩

昨日約1ヶ月ぶりに行った整形外科
9時の受付から呼ばれるまで2時間半
リハビリしてから薬もらい終わって12時30ぐらい
家帰って爆睡

夜中寝返り打つ時に腕が後ろに落ちた
肩の激痛は 冷や汗脂汗 吐き気
がくるぐらい痛かった
患部がゴゴゴゴッと鳴っているような感じ
でした

四十肩五十肩はまあポピュラーな病みたいで
周りの経験者パイセンに聞いてみたけど
まじめに病院通った人はいなかった
皆放置して治していた😮

運転でウィンカー出せないくらいでしたが
病院で薬もらって飲んでリハ受けたら
なんとかウィンカー出せる様になりました

痛くない方の腕にありがとうと感謝しつつ
使いすぎて両方傷めない様
気をつけたいと思います

※自分の記録のために書いてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?