日曜日はデジタルデトックスの日

起きて、

"今日は電子機器全てオフにしよう!"


って決めました笑

急遽決定された

"日曜日デジタルデトックスの日"笑



お家時間が多いから

自然と画面を見る時間が増えました。


スクリーンタイム機能、

お勧めですが、

設定しててもみてしまう…


これもタバコやお酒辞めるのと同じくらい

デジタルデトックスも大変な気がしました…笑



オンオフ大切ですよね。



デジタルデトックスしてみて、

頭の中がスッキリしたきがします!


やはり定期的にデジタルデトックスオフ

大切だと実感しました。




おやすみなさい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?