イライラの対処法


こんにちは





私は今


とてもイライラしています笑







そんな時の対処法。



とにかくその場から離れる。以上。




イライラって何かアクションが起こらないと起こらないと思うんです。




ふっかけてきて

イライラしてるのに

さらに空気読まずふっかけてくる人


いますよね。



私もそうかもしれないけど、


とにかく


イライラしたら

その場から離れます笑




私にはそれしかできない。笑



その場にいたらバロメーター超えて

爆破する笑



最近は自分のバロメーターを

徐々にわかってきたから




イラッとしたら離れます笑





私は家族に1番イラっとするのよね。







そんなことばかりではないけど。


そんな感情になったときは逃げるが勝ち




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?