見出し画像

花火プロジェクト今夜20時〜

@cheeruphanabiproject 

今夜20時〜

全国200カ所で花火が打ち上がるという


花火プロジェクトが開催されるそうです🎇





密を避けるために
場所などの詳細は出てないのとのことです。

見れるかな♡
見れたらラッキー♡

いやぁ。素敵な企画。
日本って素晴らしい。

日本人に生まれて良かった。




この花火は何年前だろ?

江ノ島で見た思い出の花火。
レストランから窓を全開に開けて見た花火。
座って食事して、飲みながら見た花火。
本当に素敵で、感動して、

その頃、休みもなくて
いじめられたりもして
いじめは耐えれたけど
職場の方針が納得いかなくて、
モヤモヤして…
仕事をやめようか悩んでた時だったんだけど
そんな悩みも全部吹っ飛んで
この花火見て
誰にも相談できなかったから
労働局に電話して辞める手続き聞いて辞めたw


そのまま銀座に飛び込む決意したな〜。笑笑 


きっかけなんてどこに転がってるかわかんないよね。


感動って人の心動かすから本当凄い。
花火って大好き。




あの時背中を押してくれてありがとう🎇













🎇

#chee ruphanabi
#花火プロジェクト 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?