自分の直感って大抵当たってる



こんにちは






人間関係で、


最初はよくても


関わっていくうちに


"ん?なんか心が騒つく…"


ってとき、ありません?


私は多々あります笑




夜の仕事が長かったんですが、

夜の仕事って

奉仕するというか、

相手を喜ばせて対価をもらう



だから人1番人に合わせる能力はあるんですね。



でも、夜の仕事以外では、

よく詐欺に遭います。笑



かまられます🦆



いい加減学べって周りに言われます笑笑


本当そうね。



さすがに懲りたw


対処法。

お金ないから貸してくれる?


その商品、私も気にならんだけど、、


今お金ないから

連帯保証人になってくれる?




って言ってみろ。

吹っかけてきたくせに

すぐに音沙汰なくなるぞw

本物やったら名前も金も貸してくれるぞw

とアドバイス受けました笑笑



ほんまそれ笑


笑った






まぁ

極端すぎるから使えんけども


アドバイスにはなりました笑





本当に、

ネットワークビジネスも詐欺も増えてるからね。


心がざわついたら

是非使ってみてくださいね笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?