泣きたくなるよね



こんばんは





兄の奥さんが2人目を出産予定で

入院していて


甥っ子と兄が実家に来ています。




甥っ子、初めてママと離れて眠る。


案の定、

あれ着たくない

これ着たくないと


たわいもないことで兄と喧嘩して

泣いていました。



うん、可愛いな。



大人びてるように見えるけど


背伸びしてるんだろうな。



可愛いな。



、と思いながら見ている。





こうやって成長していくんだね。






子どもは大人が思ってる以上に


意思もあるし

周り見てるし


思ってる以上に考えてる。





周りの機嫌を自分なりに伺いつつ




一生懸命生きてる。



子どもから学ぶことは沢山あります。










これからの成長も楽しみにしてるよ。



いいお兄ちゃんにならなくていいし


自分らしく


生きてほしいなって思うよ。



叔母さんは見守ってる







おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?