1日のサボりは100日の損失

おはようございます




毎日投稿していたのに、、

37日??

続けていたのに


それが止まってしまった」ーーーーーーーーーー




おーーーーのーーーーーー





これってね



1日のサボりって100日の損失




それだけダメージがあると学びました。





、、、、



人のせいにはしたくないんだけども、



セミナーとかって、今zoom多くないですか、


それでね、

終わりを決めてるにもかかわらず1時間2時間と余裕でのばしてくるやつ。






抜けてもいいというめちゃくちゃ自己中なやつ


時間作っていろいろさいて

うけてるのに


最後まで聞かれず抜けていいという



いや。


神かよって思いましたね。





本当。


時間はお金では買えないと


本人がゆっていたにもかかわらず




時間を平気で1〜2時間オーバーする





アナタは時間をも操る神ですか?



と、思ったわけですね。



目利き力が足りなかった私がバカでした。笑

そう思うしかない。


だが申し込んでしまった私はバカなのか、、、




ラッキーなのか、、、







本当に、これから皆様気をつけてくださいね。



詐欺も巧妙になってきています。


自分の身も守れないやつは

家族も守れません、


(自分に向けてゆってます笑)







騙されても

騙す人間にはなるな


by今は亡きお婆ちゃん





騙されても

騙す人間になるな


でも、何回も騙されるのはいい加減勉強しろ。笑



by心の声






はい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?