見出し画像

【素人訳】BrightWin x OK!Magazine Thailand

タイ語学習の一環として、タイ語→日本語の翻訳をしてみました。


素人です!意訳部分あります!誤訳絶対あります!

多めに見てください(涙)


出典:BrightWin x OK!Magazine Thailand


🐺ねえ、彼らは僕らをプロモーションに呼んだのか、なんで僕らを呼んだんだろ?
🐰えー、わかんない

<自己紹介をしてください>

🐺こんにちは、ブライトです。
🐰こんにちは、ウィンです。

<セリフをお互いに入れ替えて演じることは、OKですか?>

🐺ウィンがサラワットを演じる方がいいよ。ウィンは前によくサラワットを演じていたからね。見せてみてよ!

<タインがサラワットを演じる>

🐺え?
🐰え!演じたよ!
🐺セリフを言ってないじゃん!
🐰どのシーンのセリフがいいの?
🐺これ、落ちるまでキスのところ
🐰あー!見てて。

🐰「そんなに見つめると、落ちるまでキスするぞ」

🐺🐰笑笑
🐺こんなかんじ??

<ブライトもタインを演じてみてください>

🐺さっき演じてたよ!巻き戻してリアクション見て!
🐰あれがタインのリアクションだったんだね
🐺演じたよ

<คั่นกูを歌うのは、OKですか?>

🐺OKじゃないです
🐰笑笑OKじゃないです

<待ってよ、この歌を歌ってるのはブライトでしょ?>

🐺そうです
🐰いっぱい歌ってきたよ〜

🐺🐰爆笑

🐰彼の表情に(カメラを)切り替えてください笑
🐺ちょっとここに質問者の顔を置いておいてください笑

<残念です。。せめて何か歌ってくれませんか?>

🐺「ゾウさんゾウさん、君はゾウさんを見たことある?♪」
🐰「ゾウさんは…小さくない〜♪」
🐺「大きい!」
🐰「『大きい』だ笑」

<お互いの秘密を話すことは、OKですか?>

🐺OKじゃないです
🐰言ってないこと?あー、OKじゃないです。

🐰じゃないと、秘密ってなに??
🐺友達を売ったことになるからです。

<でも、仲良いでしょ?>

🐺売らないことは変わらない

<三日間、お風呂に入らないことは、OKですか?>

🐺OKじゃない。
🐰OKじゃないです。

🐺僕ら多いね、今みたいに僕ら「OKじゃない」って答えるの
🐰笑笑
🐺笑笑

🐺そんな汚い人どこにいるの!
🐰耐えられないよ〜
🐺個人的には耐えられないです、三日間お風呂に入らない人は。

<普段はどのくらいの頻度でお風呂に入る?>

🐰俺は1日に3回
🐺え!1日に3回はいるの?
🐰(頷く)僕は頻繁に風呂に入る人なの。
🐺いつ三回もお風呂に入るの?
🐰朝ごはんを食べ終わってから入って、昼ごはん食べ終わったら入って…
🐺もし大学に行ってたら、大学で風呂に入るの?
🐰コンドミニアムに帰ってお風呂に入って、勉強を続ける
🐺ほんとに?
🐰嘘。
🐺なんだよ…お風呂に入るのは2回です。朝と夜。

<冗談言ってたの〜?>

🐰いやいや、本当に僕はよく風呂に入るんです。家にいる時は。
🐺あー、もし家にいたり、時間があったり、汗をかいてたら、お風呂に入るんだね。
🐰お風呂に入るんだ。
🐺OK、OK。いいね、清潔でいい。

<お互いの服を日常生活で着るのはOKですか?>

🐺🐰OK

🐺体型が似てるよね
🐰そうだね
🐺着られる、着られる。

<ファッションのスタイルは同じですか?違いますか?>

🐺🐰違いますね。

🐰ブライトは、ストリートスタイルです。
🐰でも僕は、シャツにスラックスのスタイルです。
🐺リッチ!
🐰🐺笑笑

<streetは道ってこと?>

🐺はい。
🐰そうです、ストリートは…
🐺砂埃っぽい感じ。
🐰コンクリートとか笑
🐺場合によったら、新聞とかを集めるスタイルですね

<誰とは言わずに、あなたの好きなタイプを教えることは、OKですか?>

🐺OKOKOK.
🐰OKです。

🐰僕ですか?目が大きくて、鼻が素敵で口元が素敵で、こんな感じですかね。
🐺僕のタイプは、寝起きの顔を互いに見た時に驚かないところがOKですね。
🐰笑笑
🐺残りの部分は、
🐰性格 
🐺一緒にいられる?これが良いね。こんな感じかな。

<付き合う前に、化粧していない顔を見せてもらうの?>

🐺いやいや、僕は彼女にアピールする段階で、すっぴんになる機会を作るんだ

<ウィンのすっぴんはOK??>

🐺OK!彼は肌が綺麗な人です。

<性格はどう?>

🐺OKです。いいです。

<ウィンはブライトに早く20バーツあげなきゃ!>

🐰ちょっと待ってね
🐺🐰笑笑

🐺アルマーニのスーツを着ている人が、僕に20バーツだけくれるって、変だよ
🐰50バーツあげてもいいよ

<もし誰かが口説きにきたら、OK?>

🐺追いかけられる人にはなりたくない。追いかけたい。
🐰彼はかっこいいでしょ。
🐺関係ないよ。俺は追いかけられる人ではないと思うんだ。誰かが口説きにきた時、同時に俺はその人を避けてしまう。つまり、もし誰かが先に押してきたら、これ以上の関係は築かない。
🐰そうだね。
🐺ほとんどの場合、誰かと関係を良くする場合は受け身にならない。要は、俺は先にアピールする方が多い。
🐰責める方だね。
🐺うーん、ね。なんで笑ってるの?笑
🐰🐺笑笑

<1を選ぶのは、OK?>


🐺OKじゃないです。
🐰OKです。
🐺これは違うのを選んだね。他のは全部同じだったのに。何だろうね?
🐰見てみますね。
🐺何?

<1. 何をしてもいいので、もう1人の人を大笑いさせてください。>

🐰えー何?彼はあまり笑わないと思うよ。
🐺どうしようもないね。
🐺演技を学んでいましたが、勉強してきてこの手の問題に笑ったことはないですよ。

🐰見て!こうやってくすぐってもまだ顔が引きつってる!
🐰早く笑ってよ。笑ったら終わるよ。
🐺はははははは!!!!終わり!
🐰おー、かしこいね。

<2を選ぶのは、OK?>

🐺OKじゃないです。

<どうしても選ばないといけないの!>

🐰(ニコニコ)
🐺じゃあ何で聞いたの?
🐰どうしてもしないといけないよ〜

<2. 何をしてもいいので、もう1人の人を大笑いさせてください。>

🐺一緒じゃん!!笑ってよ!
🐺先輩のために笑って見せて。
🐰ふははははは!!!!!
🐺こんな感じです。
🐰終わりましたー。

<そうやって楽しんで!お互いに質問を考えてください。もう!>

🐺ウィンさん、仕事が終わったら先輩をGMMの事務所に送ることは、OKですか?
🐰笑笑もちろんOKですよ
🐺わかりました!

🐰えーと
🐺ウィンは何を聞きますか??
🐺じゃあGMMの事務所までブライトと車に乗るのは、OKですか?笑
🐰もし…お金を貸してと言ったら、OKですか?
🐺いくら貸したらいいの?
🐰10万円
🐺やだ。
🐰なんでよ〜死ぬほど金持ちじゃん
🐰この僕でもダメなの〜?
🐺金持ちだって話はどこで広まってるの??
🐰すごく金持ちだよ。前に口座にたくさんお金があるのを見た事あるもん
🐺いくらだよ
🐰3000万余りですよ、みなさん!
🐺0も多すぎるよ
🐰それは一個多いってこと?
🐺0が多すぎるんだよ。一つじゃなくて4個か5個くらい多いよ!
🐰今はお金持ちです。控えめに振舞っているんです。
🐺しーっ🤫
🐰しー?OK!誰にも言わないでね
🐺さっき新聞の服を着ているって言ったのに、お金持ちって何だよ。ストリートスタイルって言うのは、砂埃っぽい感じのスタイルです。今朝もバイクに乗ってきました笑

<そろそろ、GMMに帰る準備をした方がいいですね。>

🐺お願いします。僕ら2人のファッションスタイル、OK!Magazine…?
🐰笑笑 いやいや
🐺ごめんなさい笑
🐺もう一回、もう一回。

🐰OK!Magazineのコーディネートを是非見てください。僕たちは全部でいくつ撮影した?
🐺2パターン
🐰2パターンです。
🐺また、これからもたくさんの応援と2gether シリーズをよろしくお願いします。
🐺毎週金曜日夜10時(現在は変更になり、夜9時半から)、GMMTV25で放送しています。

<GMMTV所属+GMM25チャンネルでのシリーズOA = GMMTV25
ブライトをご理解ください
ところで、今日は帰られますか?>

🐺良い注意だね。

🐰OK!Magazineでの、このコーディネートを是非見てください。
🐺また、僕たち2人をよろしくお願いします。また、GMM25の2gether シリーズも忘れないでください。毎週金曜日の夜10時です。(現在は変更になり、夜9時半から)僕たちの応援をよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?