サイバー生春巻き

突然ですが、みなさんバンドマンにとっていちばん大事なものって何だと思います?

楽器?音楽理論?根性?防音室?いやいや...

画像1

サーモス 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス 2個セット ですよね。

一人暮らしを始めて最初の夏、実家の枷から解き放たれて、全身の血液がコーヒーに置き換わったんじゃないかってぐらいアイスコーヒーを飲んで、今まではコーヒーを一日飲まなくても頭痛しなかったのが最近は半日に早まって来ています。やば

そんなペースでアイスコーヒーを飲んでると、もうコップがかいた汗で机の上が「海かな?」みたいになっちゃうんですよね。

その点、サーモスのタンブラーは真空断熱で外側は常に常温に近いから汗をかかないんですね。もうそれだけで買う価値ありました。机も毎日カッサカサです。

ちなみに父に勧めたら「あれ持ってるけど微妙だよ」って言われました。さよなら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?