免疫のオマケ

ワクチン2回目受けてきました。
副反応で5Gに接続されるだの寿命が二年になるだのトマトが生えるだの夢あふれる話もありましたが、自分は今、ヤニが切れてソワソワするのをワクチンのせいにしています。俺は中毒じゃない。

自分が割と風邪引かない質なこともあって、熱を「出るもの」として受け入れて身構える体験はなんだかんだ初めてな気がする。
レトルトのお粥とか、スポドリを買いました。前準備をすると、「俺、本当に熱出しちゃうんだな…」という遠足の前日のような気持ちに 思い返すと、大学の2回生だかの頃に腸をガッツリやらかして以来、ちゃんとした熱を出したことが無いので、発熱を完全になめている。

既にジリジリと肉体がホカホカになっていて、小学校の頃の「これ、ひょっとして明日休めるんじゃね?」みたいなワクワクが心の内からじわじわと湧いてきています。免疫のオマケでウキウキになってしまう学校で浮き浮きだった中洲ユウの発熱は是非サブチャンネルで御覧ください

 SUSURU TVより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?