見出し画像

タバコって場所によって味変わる

タイトルの通り。場所毎の味を記してく。


ベランダ ★★★★★

最強。現状いっちゃん美味い。マンションなので外界を見下ろしながら吸うのもいいし、風に当たりながら空を見上げて煙を上空に舞わせるのも最高。もはやベランダはタバコのためにあるし、タバコはベランダのためにある。

喫煙所 ★★★☆☆

外は基本的に吸えない(大阪は普通に路上タバコ多いけど自分は我慢できる大人なので我慢する)ので喫煙所で吸うことになるけどまあまあ美味い。ここまで来ると立って吸うのが正義なのかもしれない。しかし味というよりその場所の空気感が評価を上げている。他の人がどんなタバコ吸ってるのかとかを観察するの楽しい。見た目通りの銘柄だと嬉しいし、そのタバコを吸うまでの経緯を考えたりして楽しい。マルボロ吸ってる女は8割男の影響という偏見。

喫茶店 ★★★★☆

これがまあ美味い。なんで喫煙所ってたまに缶コーヒー置いてるんだろうと思ってたけどまあコーヒー飲んだあとタバコ吸いたくなる。なんでだろう。体に悪いから相性いいんだろな多分。
あと灰皿がかっこいいと嬉しくなって吸いたくなる。ガラスの灰皿良いですよね。いざとなったら武器になりそうで。

居酒屋 ★★☆☆☆

まあ酒飲んでたら吸いたくなっちゃうんだな。でも別に美味しくはない。この前飲んでるときに知り合いにセブンスター勧められたけど酒が回りすぎて5分ぐらいトイレに籠もった。本当にあのとき死ぬかと思った。

部屋 ☆☆☆☆☆

マジで不味い。本当に一番不味い。この記事を書こうと思った理由。なんでこんなに部屋で吸うと不味いの?意味がわからん。部屋で吸わないほうがいいです。壁汚くなるし部屋がヤニ臭くなる。良いことない。カス。



いやタバコなんかどこで吸っても一緒やろがい。

みんなもおすすめの場所教えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?