見出し画像

「一番美味しいヒンカリは、当店で」というヒンカリ店

Khinkali Restaurant located in Tumanyan Street, central part of Yerevan.

「一番美味しいヒンカリは、当店で」と書いてあります。私が読めるわけではありませんが。でもその通り、この店のヒンカリは旨いのです。

上から2番目、Khinkali with meat, これがヒンカリの定番、小龍包ならぬ大龍包です。これと、タンというヨーグルトドリンク、サラダ、スープですね。もちろん、アレニのワインもですが。
「一番美味しいヒンカリは、当店で」と書いてあります。私が読めるわけではありませんが。でもその通り、この店のヒンカリは旨いのです。
ピンボケでしたね、Areniがかすかに読み取れます、そう、ドリンクリストです。
店の開業何周年かの記念日だったようで白ワインをいただきました。もう少し露語ができないとな・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?