見出し画像

NEW ARRIVAL! ユニセックスで使えるアートT-Shirt!

こんにちは!
KLON大阪スタッフのやましょーです!
今回は先日発売されたばかりのアートTシャツをご紹介します。

今回発売されたTシャツはKLONのシンプルな世界感を残しつつ、デザインやシルエットは今までのKLONに無いものになっています。
まずは4種類のアートデザインをご紹介!

オーストラリアで活躍した画家「グスタフ・クリムト」は赤裸々で官能的なテーマで描き、
「エゴン・シーレ」は、師であるグスタフ・クリムトの影響を受け、強烈で個性溢れる画風が特徴です。

①「グスタフ・クリムト」01
女性が目を閉じて、頬に手を添えているデザイン。
Tシャツの真ん中にデザインが来るため、タックインしても可愛いです。

寝顔


②「グスタフ・クリムト」02
女性が立って、手を添えているデザイン。
縦長のデザインなので、上からシャツやアウターを重ねても綺麗に真ん中にデザインが見えます。

女性 縦


③「エゴン・シーレ」01
男女が抱き合っているデザイン。
インパクトがあり、デザインも大きめなので一枚で着るのが可愛いです。

画像3


④「エゴン・シーレ」02
男性が振り返っているデザイン。
こちらも縦長のデザインなので、上からシャツやアウターを重ねたコーディネートもオススメです。

画像4


サイズはMとLの2サイズ展開となっております。
かなりゆったりした作りになっているので、女性の方であればワンピース風に着たり、ベルトで締めて着ても可愛いです。
また、裾の前が短く後ろが長くなっている為、よりゆったりした印象になります。

画像5


ユニセックスで使えるので、ペアで着るのもオススメです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?