見出し画像

妄想彼氏を作ってみる

こんな記事を読みました。
妄想彼氏がいると、お笑い芸人の吉住さんがエピソードを披露したそうです。


実に面白いと思いませんか?
面白い!そう思ったらやってみるタチです。

これまで2度の結婚をし、2度の離婚をしました。
娘をひとり産み、育てた…と言えるほどの母親ぶりではなかったけれど。
彼女を大人になるまで養うことはしたと、これは自信を持って言えます。
彼女がいつ立って、いつ歩いて、箸を持てるようになって。
初めて話した言葉が何かは全く記憶にありません。

言い換えると、
2人の男性に求婚されるほどの魅力の持ち主だ、ということ。
そう思えば俄然、妄想彼氏を作る気になります。
だって魅力あるんだもん。←何度言えば気が済むんだw
妄想彼氏を作ってみたらホントにできるかもしれないし。

というわけで、どんな彼氏にしようかな。
と考えてみたんです。
するとまぁ大変。
めちゃくちゃ楽しいじゃないですか=====!!

仕事ではたくさんの部下がいる手前、
ビシッとスーツ着て、ヒール履いて、かっこよく決めるとしてます。
だからこそプライベートは、だるだるの甘々で過ごしたい。
年上のスラッとした、それでいて筋肉質。
短髪で濃い目の顔立ち。
家事も仕事も過不足ない程度にできる。
あ、お酒もしっかり飲める人でお願いします。

名前は「金雄(かねお)」。
今度初めてのデートに行く予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?