見出し画像

商工会議所冊子”神戸商工だより”2021年10月vol.784 に掲載されました。

令和3年9月25日発行、「神戸商工だより」クローズアップP.28に、
当社、神戸レーザーファクトリー(株式会社エム・エム・エス)を掲載していただきました。→ 神戸商工会議所

画像4

画像5

撮影のための取材は、一か月ほど前・・・。
会議所ご担当さま、担当記者さまありがとうございました。

画像4

当社の新商品の紹介から始まり、神戸レーザーファクトリーの歴史をお話していくにつれ、記者さんのコミュニケーション能力に、「あなたなら話してもいい・・・」気分に!

下書きを拝見したとき、ビックリ!
取材していただいた内容が、あの時の流れとともに文章になってページ一枚に。取材当日を思い出します。さすが!!

まだまだ暑い中、新長田駅から徒歩で来ていただきました。
いつもこのような感じで取材をされているとのこと・・・。体力も必要なお仕事なんですね!!

暑い中ありがとうございました。

画像5


画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?