見出し画像

神戸レーザーファクトリーSNS用バナーできました。~

サービスデザインリーダーの、”ぽわっとKOBE”です。
わたしは、2021年以来、神戸レーザーファクトリーのものづくりをお手伝いをしています。

このたび、7月より「ものづくりSTORY」をお知らせしていこうと思い、全社あげて「5のつく日」にそれぞれのものづくりを発信することにしました。

バナーも作成し、いざ投稿!!
今月は、

・ エムエムエス社長の閑話休題 ~ 福島さざえ堂
・ レーザー星人のひとりごと ~ 新製品ミュシャタロットケース作成秘話
・ ぽわっとKOBE ~ 「5のつく日」

をお伝えします。

次回は今後の投稿スケジュールをお知らせできるといいな!と思っています。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

エムエムエス社長の閑話休題


レーザー星人のひとりごと


ぽわっとKOBEのものづくりSNS

でお目にかかります。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。


5のつく日に更新!ものづくりSNS ~神戸レーザーファクトリー


HP(https://kobe-lf.com/)
楽天市場(https://www.rakuten.co.jp/kobe-lf/)
note(https://note.com/klf_mms)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?