見出し画像

ハマる人はハマりまくるブランド・foufouの世界

こんにちは。ブランド古着のKLDです。

今回、「古着屋から見たfoufou」をテーマに記事を公開させていただきました!
foufouというブランドに関しては、担当者の個人的な激推しにより今回記事の公開とお買取り強化をおこなう運びとなりました。

デザイナーのマールコウサカさんが作るフェチ度の高い(こんな言い方大丈夫でしょうか…でも本当にそう思うんです)世界観は、ハマる人にはたまらない沼を形成しており、SNSなどを中心に、沼にはまる人々を続出させています…!

今回は、「foufouの素敵さを古着屋からも語らせてくれ!」という記事になっております。
是非ご覧になってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?